このブログを検索

2013年10月10日木曜日

あら、やだわ

あら、やだわ
「あばよ」って書いたのに
まだやってんの?

またピントのはずれたこと
ごたごた書いてるんでしょ
アタシが読むのは冒頭の三行だけど

そんなことやってないで
メンヘラのディスクールとか
2ちゃんねらあのディスクールとか
そうね、あぶらむしのディスクールとか
やってみなさいよ
そうしたらしまいまで読むから
あんただったらきっとできるわ
そのときまでおへんじはおあずけね

藤田博史さんの見解では
メンヘラなんて神経症の一種っていってるけど
としたら話者の抑圧された真理ってのは
愛憎ねえ

アタシあんたに愛されたらこまるわ
あぶらむしさんの腰にゆわえつけたキウリは
角度の顧慮もなにもありはしないものだから
肛門が傷ついてしまうわ

あんたもいつまでも続けているうちに
本気になって

と声を放って泣かないようにね

サヨウなら